食い気は悔い気

あらら・・私はなぜこんな時間にパソコンやってんの? 仕事どうしたんでしょう~
はいはい、また何度目かのキャンセルコールが入りましてね。(いちおうまだ延期なんですが。)
もうなんだか慣れて(?)きちゃった。 でもやっぱりショ~ック。
しょうがないから、昨日は、日雇いお金を取り行きながら、(そうそう、日雇いって自分でお金取りに行くんだよー。)ブラリンお出かけしてきました。

ちょうどお腹がすいてたとこで目についた、「中華バイキング1500円」 
中華バイキングっちゃ、もう何年も食べたことないなあ。。 でも1500円・・タカイっ。
でも腹すいてるっ、食いてえ。 でも高い・・ でも食いたい・・ たまには旨いもんをお腹いっぱい食ってみたいよ・・ でも1500円・・ でも・・・ たまにはいいかあ。
これで夜ご飯もってことにしちゃうから。 で、入った。

最初は目で見るだけでも楽しくて、ガっつりいきましたっ。 しかしアレレ・・1皿食ったところで、もうなんだか満腹。 ダメじゃん! バイキングで一皿ってことはありえなーい!

バイキングといえば、ギャル曽根のごとく食ってたanbeln、しばしろくなもん食べてなかったから、胃が小さくなってしまったんでしょうか? まさかこんなとこで一杯になるとは。

そんなっ、1500円がもったいないっと、粘り粘って、なんとかおかわり。 飲茶もいきます。
デザートも食べなくちゃって。  時間いっぱい食ってたら・・ う~ またやってもうた。
気持ち悪い・・・ こんなんなら、普通のにしとけばよかった。。 


しかし確かに夜まで持ちました。 ず~っと気持ち悪くて、もう何も食いたくないって。
1500円も使っちゃって、とんだ出費でありましたが、その分、映画がレディースデーじゃないのに、サービスデーだって、千円ぽっきりで見れたのはちょっとラッキー。
たまには、楽しい息抜きしなくちゃね。

というわけで、映画~ は続きで。