退院しました~

今日もポカポカいい天気の週末で、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私ですが、遂に退院しました~

 

思えば10月に交通事故で救急車で運ばれてから、まさかこんなに長く入院してるなんて、思いませんでした。

自分の記憶がない部分もあります。

今、真栄田郷敦くんと、広瀬アリスちゃんが出てるドラマの、郷敦くんほどは、酷くないけど、そんな感じかな・・?

親も、もうダメかもと思ったとか?

 

幸いか、足が折れたりとか、酷く痛むとか、そんな事はなく、まずまず元気でした。  だから、自分がどうして入院してるかもよくわからず?  リハビリはしっかり受けました。

 

最初は、もう、とにかく病院生活に耐えられず、やだやだo(><;)(;><)oって、泣きたくなる日もありましたが、だんだん慣れてきたのと、出会った人もよかった。

 

特にリハビリの皆さんには、ほんと、感謝でした。 去る時には、ご挨拶するのも、寂しくなっちゃう。

 

さて、家に帰ってきたら、帰ってきたで、それはそれで大変だ~

これからやらなくちゃ、ならない事が、たくさんある。 

まだまだ元の生活には戻れないけど、これからは、自分で頑張っていかなくちゃ。

 

ではまた、皆さんのブログにお邪魔しますね~        これからもよろしく。