暑さと。。サタシネ「デスショット」

週末いかがお過ごしだったでしょうか。 いや~ 暑かったなあ。

今年一番の暑さになると聞いてたから、覚悟はしてましたよ。

まあ、久しぶりの太陽☀には、ちょっとテンション上がりましたけどねえ。

さっそくの洗濯日和で洗濯して、ついでに布団干して掃除まで。

しかし、だんだんめげてきました。。 ✨☀✨暑いの~

もう汗びっしょりになるわ、当然飲むわ、飲めば出るわで、また。

お腹も緩んじゃって、夜は眠れなくなりましたわ。

おかげで、またサタシネ、朝まで見てました。

 

 

ちなみに昨夜は「デスショット」。 ちょっと見るにはいい感じのB級アクション。

ブルース・ウィルスが出てますが、今回はアシストに回る元警官。

主人公は銀行員のジェイコブ。 自分の銀行が銀行強盗に襲われ犠牲も出たことで、犯人の身近にいたジェイコブ、自分にもっと出来ることがあったんじゃないかって、トラウマになって悩みます。。 

そこで相談したのが隣人で元警官のジェームス(ブルース・ウィルス)。

二人で独自の捜査を始めて、やがて犯人に行き着く。

 

この犯人がなかなか面白いんですよ。単独犯なんだけど、やる前には準備に余念なく、頭もキレるし非情です。 でも元軍人で今は認知症を患うお父さんには、格別の思いがあり優しい。  もしかすると銀行強盗はお父さんの施設代?

まあ、ちょっとユニークなキャラです。

だから、もうちょっと見たかったですねえ。

 

 

最後はなぜか元警官のジェームスじゃなくて、銀行員のジェイコブが銃撃戦。

 

(;゚∇゚)アハハ・・何だろう、ジェイコブ強いじゃん! 

家族も人質に取られてますからね、そこは必死になるか。にしても・・・

ジェームスはどうしたんだ?!って思ったら、最後にやっと出てきてイイトコどり。

まあ、ブルースだからね。 やっぱり活躍しないと。

 

てな訳でそこそこ楽しめました。

 

 

今日は先程の雷雨のせいか、昨日よりは涼しくなったみたい。

 

今日はしっかり寝ないとね。  ああ、これからが思いやられる。。ヽ(´Д`;)ノ