意外と暑い

うーん、どうしたんだ、この暑さ。
もう日付も変わる頃だと言うに、なぜに私はこんな汗をかいている?!(-_-;)

この二三日、暑さがぶり返してきてますねえ。
昼間は、セミの鳴き声などしてましたよ。
どっこい、おいら、まだ生きてるよって。
さすがに同じ30度でも、真夏の痛いような暑さとは、違うんだけど。。

やっぱり暑いわ。意外と暑いわ。☀️😵💦

これじゃ寝られないよ~ と、また動画いくか。
久しぶりに昭和アニメいくか。。


ここで突然ですが、動画報告。
あしたのジョー、ついに力石との対戦まできました。 40話を越えてます。
あー、長かった。 プロボクサーになるまでが。


そして巨人の星、飛雄馬もついに巨人に入団。
こっちは、50話を越えてます。
と言うことは、当時が毎週の放送となると、一年間は、飛雄馬、少年時代からをやってたんですねえ。 いやー、今じゃ考えられん。

大リーグボール3号まで、あとどのくらいあるのだろう。。

どちらも挫折を挟みながら見ております。

そろそろ日付も変わろうというところ。

では、動画を見ながら、お休みなさい。🌃


あー、この暑さ、いつまで~