ペンディングトレインちょっと

いや~  暑くなりました。 扇風機はまだとっておこうと思ってましたが、いや、もう無理だって思って使用。  エアコンつけてる方もいるでしょう。  これから、しばらく辛いですよ~    まあ、Aちゃんは、今頃冷房どっぷりでしょうなあ。

あれから2ヶ月・・まだ一度も会っていません。    全く何を思っているやら。

 

 

ドラマも最終回で、あ~ そっちもしばらく楽しみがありません。

他の方のブログで、ペンディングトレインの事が載ってたので、あー、そうだ、これも見てたんだと思い出した。

ただ、感想、ビミョーなんだよなあ。。

まず、SF入ってますでしょう。 日本でSFドラマって、イマイチなんだよなあ。

アメドラとは違う。 やっぱり期待の(?)クリーチャーは出ませんでした。

その代わり、人間ドラマに重きをおいたか。   

 

遭難者の割にはみんな身綺麗で、ウソっぽいー  なんて言われましたが、こりゃ、しょうがないしょ。  ロストもそうよ。

あんまり汚ない俳優さんたち、見たくないしょ。  食べ物だって、全然あの食事じゃ、体力つくの?    痩せるでしょう。

ロストのハーリーがおデブのままだったのが、不思議、ツッコミどこでした。

あれで派手に動き回れるかって。

 

お風呂できたよー  って、あの風呂、全員入るの?  お湯変えずに?

キャンプとは違うんだから。  刺された人が医者もなくて生きてたり。。 まあ、サバイバルドラマとしては、ユルユル。

 

でも見ちゃったのは、俳優さんたち、豪華でしたよね~     皆さん演技達者な人たちで。  私としては、やっぱり気になったイケメン二人。  最後まで見せました。

松雪さんやら、杉本さんやら、中堅どこもよかったから。

 

うーん、SFは、ユルユルでしたが、その分他で見せた。 感動した人もいるんで、まあよかったことで。

結末がハッキリしなくても、それはそれでいいか。  アメドラじゃないんだから。

 

 

今日も謎のバズりです。 これ、何なの?

 ほんとに、こんなに訪問者がいるの?

訪問者=読む人じゃないかもしれないが。

 

 

 

さあ、今日はまた午後ローで、山猫シリーズ見ましょ。   

今日か明日、また病院へ行ってみよう。

それにしても暑い☀️🥵☀️😵💦