夕べは蚊と奮闘

朝からどうも。  昨日はどうも眠れませんでした。   昨日はジム行くつもりで出たのが、着いたら、え~  会員証がない!

(;゜0゜)っ  ヤバっ!  いや、ビジターなら会員証なくてもいいか。   いやいや、会員ならビジター料金も安くなる・・・

私とした事がなんでしょう。 泣く泣く諦めました。  

 

 

まあ、代わりというか、偶然、昔の知り合いに会い、旧交を温め・・というか、お茶しただけですが。  年頃も同じなので、やはり話と言えば・・   皆さんも大変なのねえ。   手術とかして、2ヶ月も入院してたって。  気になってたから、ちょっとお金の事も聞いてみた。

あ~、昔は、女子が揃えば恋バナだったのにねえ。   この年になると、皆さんいろいろ故障が起きてくるようだ。

ちなみに彼女も独身、お母さんはうちのより年上ですが、お元気のようです。

メアド頂いた。 LINEじゃないのが、また世代ですねえ。

 

さて、夕べは眠れなかったよ~   

あっつい☀️😵💦だもんね。   まだまだ6月でこんな事言ってちゃ、しょうがないけど。  もう夏の洗礼が来た!  

痒いんです~  日光のせいかもしれないけど、夏になると痒くなるんです、手足。

そしてコイツも夏の洗礼だ~

 

昨夜は蚊と奮闘。 たった一匹、しかも、あんな小さいのに!   お邪魔ムシ~

特になぜか耳元にきて、ぶ~ん。

これじゃ、落ち着いて眠れないよ~

電気つけて、何とか叩こうとするも、上手く逃げちゃう。  夏の蚊は元気なのよ。

冬は割りとすぐ叩けるのに。

そんなこんなで、眠れなくなった。

じゃ、どうしたかって?  いや、もう諦めて煮るなり焼くなり好きにしてくれ~と、開きなおって、寝ることにしたんです。

いつのまにか、蚊のぶ~んは聞こえなくなり・・朝起きたら右手に血と黒い跡が。

 

どうやら顔にでもついた時、叩けたようです。  

はっ、ざまあみろ! ですわ。(`□´)

 

今日は殺虫剤でも買ってこようと思います。   あ~  やだな、これから。。