朝からイライラっと、でも就活

おはようございます。本日もパソコンが使えない為、携帯からの発信です。

ふぁ~、先ほど起きました。 って、アンタ何やってんの?って、しょうがない。
やっと寝たのが6時過ぎです。 別に夜更かししてた訳じゃないよー
昨夜は純粋(?)に眠れなかったんです。 思う理由はー

仕事に行ってない、ジムにも行かなかったので体が疲れてない。
それ以上に大きいのは、仕事がない=金がないの、不安と焦り…
まあー、いつもの事でもありますが。
こんな時に、あの異常な眠気が来てくれたらいいのに、いつの間にか消えた。


あの原因はやっぱり花粉症? 花粉症恐るべしですなあ。 いつも一服もられてた感覚。
これからはまた不眠の季節?


そっ、そうだよ~ そもそも、切っ掛けは、「蚊」だった! もう蚊が出てるんです。
しかも、あの蚊ってさ、何故か耳元に来るんだよね。 静かに血を吸うなら吸ってもいいのに。
あの、耳元のブ~んが、うるさいのだ。


そして、今時はもう4時くらいで空が白んでくる…
すると、どっかのバカ早起きが朝っばらから、外で音たてて、なんかやってるじゃん!

だから… だからヤなんだ。 夏が近づくの…

ずっと冬でよかったのにー
と、こんなイライラが来るのは仕事がないから。
12時から9時のは、結局受けなかったの。


それもそれで、どうだったのかなあ~って、またくよくよ悩むのだ。(-_-;)


まあ、とにかく、ほんとはハケンじゃない方がいいんだから、今日も就活…

パソコンもダメだし、イマイチ、テンション上がらないけど。