また1週間が・・/ 芸能etc.

一昨日、昨日と何も更新してないのに、またバズったな。 訪問者三桁。。  これは何でしょう。  何か操作がありましたか。

ずっとこの調子なら、アフィリエイトっての?  やりたいけど、そうもいかんでしょうなあ。

 

さて1週間ぶりとなりました。  この間私はー・・・    あ~  落ち込んでました。

Aちゃん、病院の請求書が届き、もちろん私が全部払うんじゃないけど、(それは無理です。)すごいな。

テレビドラマじゃ、病人が出ても請求書の事はほぼやらないけど、実際は病院に入院するって事はすごいお金がかかるのね~

だから、人は保険に入ってたり、備えておくのか。   そういうの全くわかってなかったAちゃん、まさか、こんなに早く倒れるとは自分も想像してなかったでしょうが。

 

とにかく私も何もしない訳にはいかない。

しかし、肝心の私に仕事がな~い。(-_-#)

自分も危うい状況だってのに。

 

応募しても応募してもハネラレる。

だいたいこの求人広告ってのも、結構釣り広告みたいの多いんじゃないの~

もう、やんなっちゃう。 いや泣きそう・・  死にそう・・ そんな1週間でした。

 

まあ、世間もいろいろあるようですね。

ショックな芸能ニュースもありました。

永山絢斗くん。。  結構好きだった。  

永山容疑者と聞いて、お兄ちゃんの方かと思ったら。。(ごめん、でもお兄ちゃんのがヤンチャなイメージ。) 弟の方だったとは。(*_*)

バカだなあ。。何でそんな事すんのよ。

他の人のニュースだって見てたろうに。

 

 

広末涼子も何で?!  この人も他の人のニュース見てたろうに。  三人も子どもがいるって、ホンとだよ。 三人もいてよ~

・・・しかし、大麻よりは気持ちもわかる。  刺激が、家庭とは違う新鮮さがよかったのねえ。  恋もある意味麻薬。。

別に相手はあの人じゃなくても、よかったのでは?   恋に浸りたかった?

 

 

海外から、トリート・ウィリアムズさんの訃報が悲しかった。  交通事故とは。。

この人もトム・ベレンジャー的に好き。

完璧二枚目とは違うんだな。  でも会えたら、恋に落ちそうな感じ。

「グリード」のフィネガン船長、最高だった!  あのニコニコ熊顔好きだった。

(T-T)(T-T)(T-T)

 

 

相変わらずドラマや動画は見てます。

春ドラマもそろそろ最終回ですね。 火曜日の、「unknown」がまず最終回。

これさ~  一応サスペンスだし、犯人が知りたくて、見ちゃったけど、終始、

何これ~  ?! って、まるで素人が書いたような脚本じゃんて、思ってた。

 

いや、脚本てより、設定かな。漫画が原作なのかと思ったけど、オリジナルなのね。

漫画ならありそうだけど。。 

配偶者が、それぞれunknownな秘密を持ってたー   なんて、如何にも意味深なタイトルでさ、それが片方が吸血鬼って何よ!  

しかも、それは早々にわかっちゃうし。

吸血鬼ったって、別に害はない。 人間の血は吸わないし、普通に食べ物、食べる。

昼間も普通に活動してるし。

何じゃ、これ・・です。  

むしろ、旦那の方のお父さんが殺人犯を、掘り下げてほしかったが、こっちは、ほぼスルー。  井浦新は、何のために配役された?

最後の犯人も・・まあ、この人しかいないと思ったが、それにしても、子どもの頃の、あんな話、大人になってもまだ、信じてる人いる??

まあ、変な話でした。  アニメや深夜ドラマなら、まだいいけど。

子ども騙しなドラマでした。  

 

 

まあ、今日はこんなとこで。 

今日はビジターで久しぶりにジムします。

たまには、こんな事もしないとね。