イマイチのらない「クロール」

さて、ここ2、3日、なんと暑かった事よ~   5月で、所によっては30度超え?!

いや~  地球温暖化、どうしましょう~ と、心配でしたが、今日はまた元に戻る。

アップダウンが激しいこと、体ついてくのも大変です。  まっ、涼しい方がいいけどね。

 

昨日はショッキングなニュースもありました。  ネットニュースで市川猿之介さんの、セクハラだ、パワハラだって読んでたすぐ後に、ご両親、ご本人とも意識ない状態で発見、救急搬送とも聞いて、うっわ~

何だか凄いショックよ。

特にご両親は亡くなってしまったと。

本人が聞いたら、辛すぎる。。

 

ほんとに順風満帆にやってた人でも、ある日突然、嵐は、災難はやってくる。

元々、セクハラだ、パワハラなんて、そんな事やらなきゃいいのよ、そうなんだけどさあ。。  そんときは、わかんなかったりするもんなのよぅ。(私はしないよ、どんな時でも。環境や、性格的なこともあるのかなあ。)

とにかく、これから、またわかってくるんだろうけど。  ご両親が悲しい。。

 

ジャニさんも生きてたら、今なんつうんだろうな。   ジャニーズも大変だろ。

タッキー、辞めてよかったかも。。

 

 

 

っと、映画の事を書く予定でしたが、どうでもよくなってきました。

まあ、一応書くと、昨夜は、「クロール」って、比較的最近の映画。

午後ローでやってたのを見逃してしまったから、ネット配信を探して見ました。

 

はい、私はホラー、サスペンスが好きなんですけど、その中に、モンスターパニックってのも含まれます。

エイリアンみたいな未知の宇宙生物とか、そんなんでもいいんですが、身近なところで、サメとかワニとか。

っと、これはワニの映画よ。  身近なところと書いたけど、普通はあんまり身近じゃないですよね。  しかし、所変われば、ワニが家の中まで入ってくる~   

 

アメリカの台風、ハリケーンてのか、また凄いですよね。  そんなハリケーンの中、なんであのお父さん、みんなが避難したってに、わざわざ、あんな危険地域の家に行った訳??  いくら家族の思い出の家とはいえ。     そこから気にくわないんですよ。   娘が助けに来なかったら、ほぼ助からないよ。   娘、いい迷惑。

 

まあ、とにかく地下室で倒れてる父親を発見したのはよかったが、なんとっ、地下室には近くのワニも侵入していた!

そこからもう、迫りくるハリケーンの猛雨と浸水、そしてワニパニックと。

果たして親子は脱出できるのかーと、言った映画です。

 

いいのは、87分と短めで、そんなダレがないとこ。   あと、親子の絆、愛情なんてのも、ドラマのテーマになってんのかな。

親は離婚してるようですが、親子は切れてないってか、この子はお父さんが好きみたいですね。   この主人公の女の子が、水泳選手ってのも、ミソかな。

「泳げ! オマエはワニよりも早い!」なんてシーンがあったけど・・ホントかよ?

 

しかし、この手の映画としては割りと、登場人物少なめで、地味。

そんな親子の絆なんかパニック映画にいらねえし。   だいたい何でこの親父、わざわざこんな危険地域にいたんだよってのから、気に入らないし。

あんだけ、ワニに噛まれたら、逃げるどこじゃなく、死ぬでしょー   

あまり、面白くなかったです。

まあ、こんな時期でもありますし。

 

 

これを見つける過程で、出てきたのが、

「ソーセージ  パーティー

一応アメリカのアニメーション映画らしいのですが・・・  なんとR指定!  R15よ。

 食べものの、ソーセージが主役みたいですが、 恋人のパンの画だけ見ても・・・

 

 

何っ、これ 👀‼️   (;゚∇゚)  

アハハ、確かにこれはR指定だなあ。

また、本編、見ることがあったら、ご紹介します。

 

あ~  ちっとも、コロナが抜けないよ~