また後程と言った割りには、こんな時間になってしまいました。

天気も悪いし、引きこもり、ステイホームの二日間でした。

掃除や片付けしようと思ったんですが、どうも元気出ず。。

結局、昼寝も挟んで、テレビ&動画で映画3本見ました。

 

昨夜(今朝か)はサタシネ、お得意のサメ映画でした。

その名も「ホワイトシャーク」。どこがホワイトシャークなの?って思ったけど、原題は違うっぽい。(あんまり白っぽくなかったの。)

それはともかく・・うーーーん。 先日のパニックマーケットが、B級感を残しながらも、ドラマ性もあって割りと面白かったのに、今回のは同じく狂暴なサメが容赦なく襲うパニック映画じゃありながら、あまり盛り上がりやドキドキ要素がなかった。

今時の冒険ユーチューバーたちが、今回も取材旅行に行くところ、セスナ機が海に墜落。 何とか命は助かったもののそこはサメの海域。次から次へと襲われるっての。

主役の女の子が可愛い割りに、意外とタフなのにびっくりですが。

見せ場としてはそんなくらい。 あまりお奨めじゃないからこれくらいで。

 

動画は、これも昔は気になってたんですが、見れずに終わった80年代映画、「ヘルレイザー」と「ゾンビコップ」

ふ~ん、なるほどね。。でした。  またこれは別の機会に。

 

 

そろそろパラリンピックの閉会式ですね。 今晩はこれ見よう。

 

では、また。