コロナぶり返す

先週はコロナにかかって、何年ぶりの発熱よ、その割には熱は早めに引いて、いやコロナ大した事なしって、思ってたら・・・

 

昨日は仕事に行ったら、いや、朝起きた時から、何だか体がおかしい。

熱はない。 熱はないけど、何だか体が異様にだる重~    眠い・・(-_-)

 

仕事のモチベーションもなくて、早退してしまった。

やれやれ、ただでさえ金がない時に。

仕事と言えば、この仕事も、もう終わります。

 

こちらも久しぶりに直雇用だったので、もしかしたら、この業務が終わっても、別の部署やら、仕事に異動できるのかな?って、ちょい期待したら、全然。

そのまま終了、退職になるようだ。

 

はあ~  だったら、いつもの派遣と変わらないじゃん!😣💦

いや、即給がある分、派遣のがよかったくらいよ。

めんどくせえ手続きばっかりやらせて、何だったのよ。。

 

はいはい、今年はとにかく、何をやっても裏目に出る。   本来は運勢が星占いでも、日本のでも、最高によかったはずなのに。

 

何、これ。  最悪じゃん。今までになかった不幸がやってきている。

 

コロナなんても、本来は絶対かかるはずが、なかったのよ。  あんな流行ってた時にも、マスクが買えなくて、マスクなしでも仕事も行ってたのに。

全然恐れることもなかったのが。

こんな第5類だ、終息だ、みたいな雰囲気の時になって・・・

 

悪魔に呪われてるようだ。

 

Aちゃんが倒れて1ヶ月。 まさかこんな長引くとは、しかも回復の兆しもない。

せめて少しでも吉兆があれば、運気も変わってくだろうけど。

何だこれ、どんどん沈んでくようで。

私、もう限界だ~   Σ( ̄皿 ̄;;

 

死ぬ ~  死ぬ~  私のがもうダメ~

 

と、善逸になってみました。  人間、あっけなく終わる時もあるけど、そうそうたやすく死なないものですから。

Aちゃんもまだ、天に行くのを渋ってますから。

 

とりあえず今日は寝てよ。  

食べものが全然美味しくなくて、変な味で、それだけ困りますね。

まったく食欲がわかない。。

10キロ落ちだけ実行なるかなあ。