コロナ週間

コロナ4日目。  たまに寝ていてサムッと思う時はあっても、概ね熱は下がったようです。  

さっきグレープフルーツジュースを飲んだのですが、酸っぱいより、苦いって感じたのは、コロナのせいでしょうか。

コロナ、味覚おかしくなると聞いてますからね。

 

さて、私、絶食4日目。  正確には水分はとっておりますが、固形物が食べてない。

別にコロナだから、買い物を控えてる訳じゃなく、腹がすかないんですもの。

この私がー

 

体重はやっぱり4キロ落ち。  でも見た目、変わらないん。  軽くショック😣

10キロ落ちればさすがに変わるかな。

それまで頑張っちゃおうか。

ハハ・・何を言っちょるですが。

 

オーディションテープも今回はパスだ。

どうせいつも受かんないけど、今は、声が風邪声、ならんコロナ声。

 

な~んかもうっ、やんなっちゃったよ~

 

コロナが治っても、辛い日々は続く。

現実が重たすぎる。

 

今年は運勢いいはずなのに、今んとこ、最悪、最凶じゃん。

これからいい事あるのかなあ。