「教場」と、RRR

やれやれ・・・┐(-。-;)┌  やっと今日は普通に戻ったようだ。

って何が?  このブログです。  特別な記事も書いてないのに、週末からアクセス数が3日続けてバズりました。

いやや、人気ブロガーさんがみたら、なんつう事ない数字ですが、私のようなしょぼいのが、アクセスが三桁越すと、え~ってびっくりよ。

全くどうした? システムの暴走か? 

みんながジョジョを、好きでいてくれたら嬉しいが。

まあ、今日は普通です。 このくらいで落ち着く。

 

4月新番組もそろそろ始まりますね。

月曜日は、「教場」がまず。  見ましたか?  今回のは、 教場の先生になる前の話なんですね。  

刑事の指導官てのも初めて聞いた。  あんまり変わらないですね~  

無口で怖い。 一番聞きたい事は自分で考えろ ー、だし。 

初回の事件いかがでしたか?  二本立てでしたけど。   う、う~ん・・(ー_ー;)

 

 

あのタクシー女、タクシーの中で殺人なんて、ずいぶん大胆な事してくれましたね。

ちょっと意表ついた感じでしたが、何、あの被害者のダイイングメッセージ?!

確かにあっち曲がって、こっち曲がってとやたらうるさかったけど、まさか一筆書きのダイイングメッセージとは。

 

そんなの考えつくの、誰かが言ってたけど、コナンくんくらいじゃないの?

ちょっとないよね~ と、私も思った。

 

2つ目の市原隼人くん、出てきてくれたのは嬉しいが、切ない犯人だったね。。

あれもちょっと・・・  最後まで見るでしょうが、微妙な初回であった。

 

 

 

週末からジョジョロスが続く。  仕事も見つからない私は、どんどん気落ちしていくとこで、気分を何とか盛り上げたいとー

 

まだやってた、RRR、2回目観賞行ってきました。

2回目でもやっぱりいい 、いい❗❗

 

ほんとに・・今年のアカデミー賞よ。

私の本命は「トップガン」ですが、穴馬だったら、この「RRR」よ。

エブエブなんかより、全然いいわ。

ザッツ・エンターテイメント! って、この映画の事を言うのよ。

 

この映画が終わった時、客席から、拍手が起こりましたが、ほんとに拍手を、スタンディングオベーションてやつでやりたいと思った。

 

心が沸き立つー  そんな感じです。

 

これを作った皆さんも、俳優さんたちも、きっと心が沸き立って、作った事でしょう。    

 

あ~  心が沸き立つ事をしたいな~   

 

もう時間がないよ。 若い頃の私ならインドまで行っちゃったかも。

 

さて、明日は面接です。  リモートでやるようですが・・・  また、上手くいくか、心配ですね。

 

では。普通に戻ったとこでまた。