寒の戻り?と週末

金曜日はなんと暖かい、春だねえと、衣替えで整理しようかと思ったが、週末は、土日とも、なんと冷たい雨。☔ 

これ、寒の戻りというやつか。   また冬物に逆戻りじゃないか。

 

そんな雨の中、昨日はアフレコレッスンにお出かけしてました。   また、こいつは何やってんだとお思いかもしれませんが、とにかくやりたい事には、すぐ手をつけたくなる私。 昨年から声優・・てか、どうせ声を使うなら、もっと自分が楽しめる事できないかって、さきっぽをかじろうとしています。

 

昨年は朗読やってみたんだけど、どちらかと言うと、昔から芝居のが好き、アテレコやってみたいなあって、まずはどんなもんかって行ってきた訳よ、雨の中。

 

ダハハ・・( ̄▽ ̄;)   あんまりひどすぎて、笑っちゃいました。  

一応予習の台本と動画も見てたんですが、

パッと見てやれるものではないですね。

先生も、まあ今日はできなくても、あたりまえ、如何にプロの声優さんがスゴいか、

身を持って知ってほしいと。

画に声を合わせるのも大変なら、さらにそこに芝居をつけなきゃいけない訳で。

噛むし、とばすし、外すし、散々。

(テンポも早いんだわ。)

しかし、動画とマイクスタンドを前にして、ちょっと楽しかったです。

これで終わりかな~   

 

 

帰ってきてからは、また寝込んじゃいました。      何だか体力がないんですねえ。

ちょっと出かけただけなのに、疲れちゃう。  

 

足腰もそうですが、仕事でも体力がない。

「体調悪いんですか?  あんまり進んでないようだけど。」なんて、管理者さんに言われてしまってドキッ。

体調・・と言うよりも、体力がないんです。。  なんて言えないわなあ。

明日からが心配です。  連勤できるかなあ。

それでは、あー、今日は風呂掃除当番でした。   では。