WBC優勝だ~\(^^)/

今見てました、見てました。

なんたって昨日の、手に汗握るメキシコとの大接戦から、にわかWBCファンよ。

残念な事に、今日は会社って人も多かったろうから、私もリアルタイムでは見れなかったけど。

いや~  嬉しい😆🎶  まさかの再放送。

NHKならよくやるけど、 ありがとう、TBS、(なんで、テレ朝はやんないのよ)

やっぱり、いくら結果は聞いても、見たいじゃん。    

やっぱり最終回、最高でした。

 

さあ、今日もいい気分でさっさと寝ましょう。

まさかの大谷登板、そして最後のバッターがチームメイトのトラウト。

ドラマだったなあ~   

 

おめでとう🎉✨😆✨🎊  侍ジャパン💃