やっと終わった(まだあるけどね。)

週末ですね。 さんざん私を心配させて悩ませた仕事が昨日でした。

前日ですが、下見に行ったせいか。いつもよりは気持ちマシだった。

(いつもは行くところからして、心配しちゃいますからね。。)

 

前日は、金曜日、いつものテレビで夜更かしの日です。 どうせ眠れないだろうと、WBCから見てたんですけど、いや~ 野球の試合って長いんだわ。

7時から始まってんですよねえ?? 11時過ぎても終わらなくて、「100万回言えばよかった」がその分、後倒しです。

しかし、この回は観ない訳にはいかない!

なにせ先週、直木を殺した真犯人がやっとわかり、しかも、犯人とは知らぬまま悠依が、二人だけで一緒にいる! 悠依が危ない!

直木と魚住刑事は間に合うのだろうか?! (いや、間に合うでしょ。)

 

いや~ しかし、英介とはねえ。。 一番犯人に遠い人かと思った。

グミ食べてるのが、決定的だったか。。 う~ん。それにしても・・・

英介にそんな黒歴史があったとは。 もしかして莉桜に再会しなければ、

直木は英介の事を知ることもなく・・ 英介も今は改心したようだから、

このまま平和に過ぎたのだろうか。 ちょっと悲しいですねえ。

直木もいい人だから油断しちゃったのねえ。

しかし、この事件から、黒幕の千代も逮捕されたし、事件としては大団円??

だけど、今日が最終回ではない。 真犯人も捕まり、直木が消えちゃって・・・

えっと、え~ 来週どうすんの?!って思ったら、また最後に衝撃(?)のラスト、

何なのでしょう? ほんとに夢じゃないの?? 次回も見る。

 

この勢いで、ジョジョも見ちゃいました。 いや~ こっちも、もう最後のクライマックスだねえ。 自分の身を犠牲にしても、徐倫を守りたいアナスイ。く~ いいねえ。

徐倫もかなりヤバかった。 次回は承太郎さんがいよいよ再登場かな。

 

あー、それで仕事。 何とか無事に終わりました。 いや、苦戦は苦戦ですが。

それよりまいったのが、いや~ 慣れないことすると、半端なく疲れるね~って。前日友が言ってた言葉、そのままです。

ずっと座り仕事していまして、肉体仕事なんかも1年以上やっていなかったものだから、足が・・・腰が・・・ 半端なく疲れる、だるい、何て言ったらいいの。痛い。

で、また場所が駅から離れてるものですから、帰りは、一休みしてから帰りました。

もう、歩く元気がない。 しかし、歩かなければ帰れない。

本日も痛みとれず、今日はちょっと寝てようと思います。。 だはは・・

後一日・・ できるでしょうか。  もうこの手の仕事もダメかもしれない。。

 

WBCは昨夜も見ましたが、いや~ 日本、すごいですねえ。

まあ、チェコが野球やってるとは知らなかった。 これは経験値の差?

連日の試合はきついかと思いますが・・・頑張ってねえ。 

 

では、皆さん、よい週末を。 私は後で「リエゾン」の最終回、動画で見よう。