びっくりした。/ドラマなど

昨日は関東地方、首都圏にも雪が降って、びっくりしました。  天気予報じゃ聞いてたけど、前日が晴れ晴れだったから、また焦らせて、結局降らないんじゃないの?と、思ったら、降ったよ~  

 

しかし、通勤時間からは、  しばしズレてたし、まあまあ大丈夫だったんじゃあないかなあ?

(  -_・)ん?  私?  すいませんね、休みでした。    昨日は1日、家でゆっくりしてました。   午後ロー見たり、たまってたドラマの見逃し配信など見ておりまして。  

 

午後ローは、昨日は、ヘイデン・クリステンセンの「ファースト・キル」

ブルース・ウィルスも出てますが、ここは脇役、しかし、悪役のラスボスでした。

あまり出番は少なかった。

まあ、時間潰しに見る分には、そこそこ。

しかし、前半の会社人間のヘイデンの部分は、必要だったかなあ?  もう、最後は、どっちが刑事よ?って感じでした。

 

 

冬ドラマも中盤になってますが、私が続けて視聴してるのは、

月曜日  「女神の教室」「罠の戦争」

火曜日なくて、水曜日の「相棒」

木曜日は、「警視庁アウトサイダー

金曜日「100万回言えばよかった」

土曜日「大病院占拠」

日曜日「どうする家康」たまに、「Get  Ready」といったとこ。

 

「100万回言えばよかった」と、「罠の戦争」が一番面白くてハマってるかな。

あとは、ちょっと惰性的に見てるのも。

「警視庁アウトサイダー」は、無駄(?)な、オヤジギャグが多過ぎてウザイ。

なんで、あの三人?  女子刑事いらねー

と、思ってる。

「大病院占拠」は、本来は私が好きな「24」みたいなサスペンスじゃありますが、これまた何で?  主役が櫻井くんて、もっとも似合わないタイプ??

ちょっと櫻井くんに刑事アクション、似合わねえ~  たまにコントに見えてしまう。

これは悪いけどミスキャストだなあ。

ゆえにイマイチ、ハマれない。でも見てる。

 

びっくりしたと言えば、ここ最近、週末の訪問者数が、え~って、びっくり。

何かの間違いじゃないのって。

人気ブロガーさんには、どうってこたないんでしょうが、私には脅威の数だ。

週末になると、が~って上がるの。 

わからないですねえ。

 

それでは、今日は晴れて☀️よかった。

昨日の雪は何だったんだ?っての。

明日は仕事。何とか続いております。 毎度不安だし、疲れるけど。

 

さあ、今日も、ぞろぞろ後半だよ。