まだすっきりしない

また週末になりました。 9月も半ば、結構、秋っぽくなってきましたが、まだ日中は暑いね。  

だいぶ日が短くなりましたが、夕方はともかく、朝がねえ、私が起きる頃には、まだ薄暗いので、これはちょっと寂しいかな。

 

さて、そんな私、水曜日に再び整形外科に行き、やっとギブスや包帯がはずれました~  っと、その前から自分で外しちゃってますが。(^-^; 

 (だって、歩きにくいのよ)

全治1ヶ月でしたからね。  先生の方から、もういいって。   でも完治ではありません。   

まだ違和感もあるしぃ、また2週間後に行くそうです。。  はあ~  ( ̄O ̄;

 

しかし、今週、私を足以上に悩ませたのが、「歯」です!

こんなに痛いのは久々ぶりです。(><)

 

歯医者さんからは、抜歯を求められましたが、ここじゃあ、できませんってのは、先日書きましたよね。

それで紹介された口腔外科に行ったのですが・・・ここでもすぐにはできませんて。

はあ~  そういうもんなの~  

3時間も待ったのに~!?

 

ご丁寧に内科のお医者さんにも、問い合わせ状を出すことになった。

しょげる私に、「まあ、そもそもは、自分が招いた事ですから」と。。

いやー、このお医者さんキライ😭

 

まあ、確かに。。  私が丈夫だったのを過信してましたかね。。   お爺ちゃんが、糖尿病持ちだったから、お爺ちゃんの遺伝子が一番出ていると思われる私は、もっと気をつけねばならなかった。。

お爺ちゃんは、脳梗塞?で倒れてから、起きれなくなってしまった!

今ならもっと治療方法があったかもしれないけど、気をつけねばならなかったのよ。

 

はあ~  まだ連絡待ち。  今週も痛いままです。  今度はこっちが不便。。(-_-;)

 

そして医療費の思いがけない負担。。

いやー、年とってからは、この医療費に気をつけなければなりませんな。

いつ、何があるかわかんないよ。

 

仕事も増やさなければなあ・・と心も重い。

 

今日はお休み。  まずは、たまってる家事を整理してから、午後は美容院。

2ヶ月ぶりのカット&カラー。  出費は続く。。

 

週末雨になりそうですね。 台風はどんなもんかな。  良い連休を。

私は仕事行くけどね~