昨日の続き・・・

今日はまたムシ暑いこと。 久しぶりに太陽も見た。 でも夕方からまた雨になるとか・・?
そろそろ曇ってきましたよ。  これから町内会のお祭りがあるのですが。。 どうでしょう。

昨日の職場見学会ですが・・・ まあ予想外の展開になってしまいましたっ。 (>、<)

久しぶりに営業男子と待ち合わせして行ったものですが。  その、営業さんから会うなり、
日程の事など、メールの話と全然違う話がでました。  当初は週3日からって話だったから、
こりゃWワークでいけるな・・・って、もう一つのとことも話を進めてたのですが。
突然、もっと入れませんか? 特に今月来月初旬は週5が決まりなんですけど・・・・って言われて、
えっ、え~  そりゃ、それで悪い話じゃないかもしれませんが。。 すでに別会社と調整してるしぃ。

じゃあ、とりあえず先方に行ってからー ってことになりまして。 行ったのですが。
そこでまたー 思いがけない事で。  職場見学会・・・・のはずが。
職場見学というより、面接じゃないの~  しかも、抜き打ちテストまで?!
最初に言ってくれたら、調べたり勉強もしたのに・・・ 突然ふられてもー わかんない。
わかんないけど、こりゃしょうがない。  私の範囲じゃないし、わからなくても恥じではないと、
思うけど・・・・  落ちました。   そこがわかんないとダメなんだって。
何よ、そんなの早く言ってくれればー さ、 交通費また損しちゃったじゃん。


まあ、日程も合わないので結局ボツになるしかなかったですが。。

なんか、予感がしたんだよなあ。。。  そんな上手くいくこたないだろうって。
だって・・・ 私には貧乏神が憑いている・・・・ 

コイツがねえ・・・ どうも邪魔する。 絶対オマエに金はやらねえぞって。 生かさず殺さずってね。

あ~ こんな事なら、もっといつもとこにシフト入れておくんだった・・・ 
今からじゃ、入れないだろうなあ。。。  Wワークなら気分転換にもなっていいと思ったのに・・・
また他さがすか、どうするか・・・


今日の楽しみはー 9時からのお馴染み「ほんとにあった怖い話」、略して「ほん怖」です。
今回は結構、怖そうかしら。。。  吾郎ちゃんで来年もやってくれるかなあ。。


ん・・・・?  私は「貧乏神」でホラー小説でも書こうかな。
ほんとマジで私は、座敷わらしならん、貧乏神がいると思うよ。(得体のしれない音もよくするしさ)

さて、お天気はどうでしょうねえ。。 また涼しくなるかなあ。。