ベトナム料理

いや、このところ涼しくてよかったよと思ってたら、月曜日は久しぶり?の熱帯夜。
寝苦しくて、寝苦しくて、ほとんど寝られません。 涼しくなる5時過ぎには起きなくちゃいけないし。
火曜日はほどほどに忙しくて、もう仕事しながらぼ~っとするし、まいったよ~
今日も暑そうですね。


さて、今日はこれから映画に行くつもりなんですが、そのまえにお昼・・・と探してたら、おー、ベトナム料理店がこんなとこに!

ほとんど目につかないような路地裏の細い道に、地味に立っている。 新しい店だな。
最近ベトナム人も増えてきたもんね。

お客さんもなんだか、それっぽい人たちだ。
下は食材マーケットになっている。


ちょっと値段もしましたが、(千円ブラス)、
ここ、春巻きサラダバーがあるんですよ。
これはちょっと嬉しい。春巻き食べ放題。
久しぶりにフォーもたべた。

美味しいね。 さっ、映画行こう。