ちょっとそこまで・・テレ東ランチチャンネル

今日は久しぶりに医者に行きました。  忘れてたけど、1年前から持病あり。 Aの仕事中は薬を飲むのも、
ちょいちょい忘れてたから、なかなか無くならずにすんだんですけどね。  そろそろ、きれる。
今日は検査はなかったので、さっさと終わり、お金もかからなかった。
さ~て、この後どうしようって、一応ジム支度してきたのだけど、ふと時間を見ると・・・ 12時15分。


ん・・・ そろそろ、ランチチャンネルの時間じゃんか、どうする、どうする、 昨日は残業もしたから・・・
たまには、地デジのテレビで見るかあって、 ネットカフェに行きましたの。
ランチチャンネルというのは、テレビ東京のアメドラタイム。  今は、「CSI科学捜査班」を放送中。
このシリーズ好きなんです。  せっかく、地デジだからー って思って、たまには英語で聞いてみようかって。
ちょっと、試してみたのですが、すぐ止めた。  
 

だって、声が違うんだもん!  いつも、声優さんの声に慣れちゃってるから・・・ まるで別人よ。
しかも、声優さんのが、声がいい!  当然かしら??  なので、いつもの普通バージョンに戻したよ。
特にブラス刑事の麦人さんとかね。。 あの声好きなんです。  本物のブラス刑事と全然ちゃうのよ。


今日はニックも活躍。 お話しも、いつもほとんどもハズレなしだけど、面白かったです。 
同じモーテルの同じ部屋で起こった惨殺事件3件。  最初は同一犯の犯行か?って線でいくのだけど、
あたってみれば犯人はさまざま。。  キーワードは同じ部屋ってだけ。  
じゃ、何? これ、もしかして呪われた部屋??


いやいや、まさか、ホラー映画ならそうなるだろうけど。  そこは、CSI科学捜査班ですから。
意外な犯人を突き止める。  しかし私しゃよく知らないが、LSD吸っただけど、そこまでになるかあ~・・
ってのは、あったけどね。 (人を狂暴にさせる毒性の強いものらしいす。) 
正体がわかれば、そんなヤバいものを部屋にまく、あのオーナーの心の闇のが怖かった。


人を狂暴にさせる毒性のある薬・・・っちゃ、次の午後ロー、映画も重なりそうだけど。
(こっちは薬じゃないんだよね。 )  それはまた別な時に。
ネットカフェで、午後ローまで見ちゃいました。。  やっぱり地デジはいいなあ・・・ 
私にはちょっとした映画館ですね。

花粉症もまだまだ続く。  いつも眠たい私です。。。