宝くじ1万円

今週も始まりました。 早速休みです。
あー、昨日は仕事してきましたからね、暇だったけど、暑かったよね~ 今日もだけど。

さて皆さんは宝くじって買ってますでしょうか?
私はめったに買わないんだけど、先日のドリームジャンボのミニの方、ふと宝くじ売り場が、目に入ったので、たまにはいいかって、買ってみましたの。

どうせ当たりっこないさ、まあ300円でも当たればいいかって、気持ち、気持ち。

金曜日発表をネットでみて!!( ; ロ)゚ ゚
ウソっ! 当たってる~

何度も見返しちゃいました。

今まで当たったといえば、最高3000円、それ以上は当たったことありません。
今回は何と10000円! しかも私、10枚買った訳じゃありません。
たった3枚だよ~ しっかり元とったじゃん!
それ以上だ。
(o゚Д゚ノ)ノ


こっこれは・・・今まで金運に見放されてた私に金運がついてきたか?
あるいは、これで金運使いはたしたか?
小さなことに興奮しちゃいました。
たかが1万円、されど1万円。私にはでかい。
(^o^)v



さて、昨日はマイファミリーが終わっちゃったから、楽しみは、鎌倉殿ーだけでした。
しかし、昨日も鬱回。。
頼朝~ お前、おかしいんじゃねえか!?
源氏が滅んじゃうのもしょうがねえわ。。なんて、言っちゃう。

大姫も可哀想でしたね。 やっと前を向いて生きなおそうと思ったのに。。
丹後局恐~い。((( ;゚Д゚)))💦💦
か弱い姫が、あんな事言われたら、びびるわよ、あんな伏魔殿みたいなとこ、行けないわ。
やっぱり義高様・・・にもなっちゃうわ。
歴史の中での事とは言え、なんかそう思っちゃうとこありますね。


源範頼も可哀想~ いい人じゃん。
比企のせいにもしないしさ。
こんな、弟にさえ疑いかけるって、頼朝はいい死にかたしないでしょう。
またいいとこで善治が出てきましたね。
三谷脚本もにくったらしいが、好きだわ。(^-^;


那須川天心とタケルの試合も楽しみでした。
あー、マイファミリーも先週終わったとこで、何でフジテレビ放送しないんだよ!
これは視聴率とったよ~ バカバカ!(*`Д´)ノ!!!
お金払ってまでは、Abema見れないし、後でも放送してくれないかな。。


それでは、今日もこれからジム、お金は宝くじ売り場で早々に取り返えました。
やっぱり見間違いじゃなかった (^ー^