お仕事1週間とテレビの話

5月も半ば、先週からまた仕事が始まり、ほぼ1週間です。

覚悟はしてましたが、いや~ 久しぶりの仕事っ、きつ~ (><)

まず早起きが・・・ 休み中は、すっかり遅寝遅起きの習慣になってましたから、

また急に5時半起きとは、初日はやっぱり眠れないし、やっと眠ったと思うと、起きなきゃならなくて。 初日は研修だけでもぐったり。。 まあ、仕事が始まってもぐったりです。  故にここのブログにたどり着くのもままならず。。

はあ、今日は月曜日だけど休みです。  土日のシフトが入ってたから。

天気も悪いし、銀行寄って所用をすませるくらいで終わっちゃいましたけどね。

 

14日に一部自粛解除になりましたけど、首都圏はまだなのかあ。。

私の生活はあまり変わりないけど、早くジムに復帰したいって、それだけ。

もう体がヤバいです。 恐いのは、コロナだけじゃないから。

 

テレビもあいかわらず再放送ですね。 バラエティまで。。 さっきまで「Qさま」を見てたけど、過去のVTRでも、結構見れますね。  私には懐かしいけど、ゴールデンの時間帯しか知らない人には、ちょっと新鮮かもしれませんな。

 

その前には久しぶりの「YOUは何しにー」を見てました。 ナレーターが変わったのね。  ちょっと昨日のまたネットニュースでもびっくりです。 でも、??

警察は民事不介入というけど、あれは何? 一応暴力振るったってことで捕まったのか。 アメリカあたりじゃ、結構ありそうだけど、日本じゃ珍しいかな。

でも、奥さんにケガもないし、はたいただけって言うし・・・どちらかと言うと、言葉のDVなのかな??

 

私はちょっと、私が悪友と呼ぶくされ縁の、男友を思い出しました。

タイプは違うかもしれないけど、似てるかもしれないす。 

最初は一応、彼氏候補で紹介されたけど、つきあううちに、とてもコイツとはやってけないと思ったものです。  手は出さなかったけどね。 1回だけ・・いや、手をだしたのは私の方でしたけど。  路上の大喧嘩。 ドラマじゃたまにありますが、そこで、ちょっとやってみたかった平手打ち。  相手もちょっとびっくりしたようで、

「やったな。俺もやるからな」って言われて急に焦ったもので、「私はやってもいいけど、オマエがやったら犯罪だからなっ」と、何だかテキトーに言ってその場をしのいだものです。  いや、お恥ずかしい。 ずっとずっと前の話ですからね。

そして、そもそも私はそんなことするタイプじゃありません。 コイツだけですから。

その人とは、今も・・・まあ腐れ縁です。 悪いやつじゃない、むしろ情に熱いところや、男気もある。  って、前のカノジョさんも言ってましたっけ。

ボビーさんも悪い人じゃないんだろうけどね。。

まあ、人んちのことで、あんまり騒ぐのはやめよう。 

 

明日はまた仕事です。 自粛中の皆さんも、仕事復帰したら少なくとも、最初はきついよ~  リズムを取り戻すのにも、ちょっとお時間が必要です。

では、お風呂に入って、久しぶりに、動画配信でアメドラでも見て寝よう。