ぼちぼちと就活・・?

今週もあと1日ですね。  私は結局この1週間は休日になりそうです。 週末の仕事もなさそうだし。
いや・・ やろうと思えばあるんだけど。。  いつもなとこじゃないんで。 まっ、いいかって。
 
しかし、仕事を辞めてさっぱりすっきり楽しいのは、2,3日。  それを過ぎるとだんだん不安がもたげてくる。
なんかしてないとモチベーションも落ちるので、 今日はハローワークに行ってみました。
ハローに行っても、もうだんだんね・・ 職種も限られてきちゃうから。   もう最初からパート探しです。
週2~3日くらいの・・・  え? それしか働かないの?  いいえ~ 、もちろんそりゃないですよ。
 
現実問題、すぐお金が入ってこないと、やってられないんで、当面でもハケンと掛け合わせるつもりなんで、
週2-3日くらいがいいなって。   週1日からってのがあったので、とりあえずこの2社の紹介もらいました。
タウンワークの求人にも応募したんで、3社に。。  でも、書類選考で落ちるかもしれませんね。
それで結局また派遣をやることになる・・・ ってのが、いつものパターンなんだけど。
 
なんだか虚しい就活。。  
どこかで何かが変わればまたいろんなことが変わってくるって。 昨日のコメの方が言ってたが。。
私もそう思うけど・・・  それがどこだか何だかわからない。  
早起きすれば良い方向に向かうと言った人もいましたが・・・ あんまり早起きはダメだな~
(こんな時間にこんなことやってらんないでしょ。)  まあ、やらなきゃならない時はやりますが。
 
できるだけ楽したい・・・ もう細く長くやってくつもりだから。  どうせ結婚もできないだろうから。
私に定年はないよ・・・  
 
 
あっ・・・ ダメだ、なんか暗くなってきたぞ。   明日はまた月曜日会った女子に誘われた。
anbelnちゃんは、 いろんな趣味があっていいね~ なんて言われちゃったよ。
仕事がないのに焦ってないって??   今日も映画観に行っちゃったしって? いやや・・・
 
Fr. 40's  気ままでもないフリーターライフ ですから。   ただもう^・・・ 開き直ってかなあ
あっ、あんまりずらずら書いてると、また怒られちゃうよ。  特にうちの同居人は。
 
足、引っ張らないようにします・・・