順繰りやってます。

今日も帰ってきましたよ。  今日は草彅くんのドラマにゃ、間に合わなかった。  この時間になると、
ほんと何するにも、やんなっちゃって。。  風呂入るのさえめんどくさいって、頭もまた洗わずに4日?
昨日美容院に行って、すっきりしました。 (ごめんね・・美容師さん。 油出てたりして・・(--;
 
いや~ 実に4ヶ月ぶりでした。  年明けてからにしようかな。。っても、思ったんだけど、さすがにもう、
これ以上ほっとくと、貧乏くさくて、ホームレスおばちゃんにも見えちゃいそうなんで、行きましたわ。
はい、すっきりしましたよ。  仕事が始まったら、1つ、1つ、たまってたものを、すっきりさせていくつもりで、
先日はまず、支払いして、(まだまだあるんですけどね。) 、美容院に行って、来週はできたら病院へ・・・行く。
いや、これも、そんなに急を要するもんでもないんだけど、別に命には別条ないと思いますが。。
行かないと、どんどん延びちゃうし、悪化しても困るので。  一度診てもらおうかなと。
その後は・・・布団欲しいんだよね~ やっぱり。  どうも寝てても寒いし、寝心地悪いのよ。
とにかく、順繰りやるしかありません。 (また年末年始もなんか働かにゃあよ。)   ★
 
 
昨日はお休みだったので、8時ころから、ずっとTV見ちゃったけど。 
有線放送大賞って久しぶりに見た。  昔は、レコード大賞を始め、いろんな賞番組がこの時期ありましたねえ。
FNS歌謡祭も昔はやっぱり歌謡大賞とかってやってたんだよね。  しかし・・・そのFNS歌謡祭に比べて、
何と地味なことよ。  ここだけは、なんだかまだ昭和が残ってる感じがした。
だいたい、その賞ノミネートに、大月みや子さんやら、山本譲二さんが出てきたのが、ハハ・・なんか今ドキじゃ、
新鮮っ。  ちなみに大賞は氷川きよしくんでした。  こっちのが馴染むかも。。
でも、MCがへたすぎ。。  島倉千代子さんの追悼の〆のとこで、噛むなよ、トリンドルでした。
 
 
9時からは中居くんの世界仰天ー見て、10時には「ダンダリン」。  最終回でしたねえ。
これ、見た人は結構いいって言ってるし、もうちょっと視聴率伸びてもよかったんだけどなあ。。 残念。
(視聴率ってのは・・いろんな要素が重なるから。  これも裏が「リーガルハイ」じゃなきゃなあ。)
でも、途中で打ち切りなどなく、11話までしっかり放送してくれてよかった。
最後もダンダリンらしく終わってよかったじゃん。  願わくば・・・スペシャルドラマでもいい、またやってくれ。
私は、好きだよっ、「ダンダリン
 
 
あー、何もしたくないと言うわりには、ダラダラ書いてますな。  そろそろ終わりにしよう。
今日はでも、「彼岸島」まで起きてます。。。