動画報告①

さあ、また週明け、年の瀬が進んでいきます。

今週は珍しく週中、連休になってます。 と、いう訳で今日はお休み。

やっと美容院に行ってきました。 お~ 3ヶ月ぶりかなあ。

すっきりしました。 ほんとに・・仕事があって給料さえ入ってくれば、普通の生活ができるのよ。。 しみじみ、ありがたいと思う分ー  反面、1日終わればぐったりで、自分の時間がなくなるのは辛いわね。

なかなか動画を楽しむ時間は減りました。 仕事始まる前は、ついついいろんなのを見ちゃってたけど、ここにきて、ちょっとギブアップしてきたのが・・・

前に書いた「巨人の星」と「あしたのジョー」 共に昭和の名作漫画(アニメ)ですね。

 

現在両方とも26話くらいまで進んだのですがー (それでもよく続いて見てたわ。) 

星飛雄馬はまだ高校生。 甲子園にも出てないし、矢吹ジョーもやっと少年院から出てきたとこで、ボクサーにはなってない! 

ひぇ~ いつまで続いてたんだ?! 26話といえば、もう半年は過ぎてるよね。

丁寧に描いていると言えばそうなんだろうけど・・ ずいぶん昔のってスローペースだったんだなあ。 今だったら、もう少しペース上がりませんか?!って、せっつかれそうだけど??  思いのほか、ゆっくり・・・長い。 ちょっと疲れてきた。

 

でも、これからなんだよね。 飛雄馬は巨人に入団して、その巨人の星をめざすのだし、 ジョーはプロボクサーになって、運命の相手、力石とも決着する。

ああ、見続けられるのでしょうか。  来年年明けには、配信終わるって出てたよな。。 せめて、ジョーと力石との決戦までは見なければっ。

雄馬の大リーグボールまで行くかどうかは微妙だなあ。

でも、飛ばして観るわけにもいかんでしょって。 全集中というわけにもいかん。  他のもいろいろ見たいですから。 (^^;;

 

 

今日もこれから1本映画でも見ようかなって。 連休1日目の夜は最高ですね。

また、お気に入り、面白動画もご紹介しますね。