突然の1週間

週末ですねえ。 ヽ(。´Д`;)ノああ、なんか変な感じ。 サメ映画の話をしたのが日曜日ですか。 今週も暑さにめげながら、空しい日々が続くと思ったら。。

突然のお電話、仕事のオファーです。 え?え? 何ですか?って、キツネに摘ままれたような気がしながら、何と火曜日から出勤してます。

私のって、だいたいいつも急に決まるのよね。。

 

そんで結局はかねてからのお付き合いのある派遣会社。 あんなに仕事探して応募して、保険証紛失しながら面接に行ったのは何だったのか。

結局みんなボツになった訳ですが。 (^^; もう1つ話がまとまりそうなとこがあったのですが、水曜日まで返事待って辞退した。  

 

期待させといて流れるのも、ハケンあるあるですから。

これは決まったところからって覚悟(?)決めたよ。 まあ、近場だし、いいかな。

夏は通勤も大変ですから。 コロナもあるしね。

 

まあ、とにかく突然の1週間でした。 感想(愚痴かな?)などはまた(^_^;)\('_')に。

 

では良い週末を。  明日はジム行こう。