3連休は悩むよ。。

おはようございます。  私にしては早起きよ。 休みなのに。  ええ、今回も3連休となりました。
それは、それ、いいんですが・・・ あ~ また悩みが出てきた。
まず、そんな悪い話ではないこと。  前回書きましたが、今の仕事、続けられることにはなった。
しかも、直雇用で。。   -と、だけ聞けば、けして悪い話ではないの。
じゃ、何が悩みかというと。。
 
1、まず仕事がダメ。  自分で全然やれてないってことも、書きましたが、向こうさんもそれは承知のようだ。
忙しいとこなので人手がいることもあり・・・ たぶん、これからもっと慣れて頑張ってねの期待値(?)もあり?
じゃ、いいじゃんって?  うん・・・・  でも、その仕事自体があまり好きでない。
特にもう一つの混乱する方が。  仕事に好き嫌いは言ってちゃダメかもしれませんが、まあ好きでない。
 
2、とにかくヘタレる。。  終わるとぐったりしてしまう。  当然ながら自分の時間がとれない。 
 
3.今まで結構自由にやってきたことに、慣れちゃったから・・・ 拘束されることに疲れる。
  毎日同じ場所に行って、同じことやって、同じ人に会うことも。。
 
4・そしてこれが一番大きいかもしれないが、やっぱりお金のことですね。
  ハケンだと今まで日払い、週払いでもらってたとこが、月払いになっちゃう。 
  皆さんにはフツーのことかもしれませんが・・・ これがちと大変。  特に初月は無給で働くような
  ことになる。   そんなの・・・・・  無理っしょ。 (まあ、当然なんかやらなきゃね。)
 
 
5・給与、待遇面が良くなるわけでもない。。   時給安い、仕事の大変な割りに。
  どうせバイトだから、いつ切られるかはわからない。 (まっ、それはそれでいいんだけど。)
  お金の面で苦労するのは、そんなに変わらないかも。(あるのは持続性だけ。)
 
まあ、続けられるかどうかもわかんないのに、新たな契約するのもどうかなあと・・・
このまま契約が終了するとこで、終わらせちゃってもいいのかなって気もするし。
 
仕事の掛け持ちも時間的に、なかなか難しいとこもありますし。  
 
―と言っても、代わりがあるわけでもなく。。  (まあ、ボツボツ別のハケン仕事はきてますが。。)
 
 
この3連休は悩みます。。