雨上がり

もう夕方になって・・・やっと晴れましたか。

f:id:anbelntan:20210818173902j:plain

今日は1日天気に翻弄されました。
確か天気予報じゃ、今日は晴れ☀️じゃなかったですかあ?
だから安心して洗濯して干したのにー 干した終わったら、すぐ雨☔🌁 急いで洗濯入れたら、また晴れて、また干すと雨って!(>_<)
もう何度もそんな感じで、やんなっちゃいましたわ。 すっかり外れたわね、天気予報。


やっと雨上がり・・と言えば、昨日は雨上がり決死隊が解散報告って、AbemaTVとやらを、ずっと見ちゃいました。

一時間以上の長いのでしたが、二人だけじゃなく、アメトークでお馴染みの仲のよい芸人さんも集まって、アメトークの雰囲気でやってくれたのはよかった。

久しぶりに二人並んで、周りがガヤガヤ絡んで、解散報告とはいえ、そんな重くもならず面白かったよ。 ほんと、なんで解散せにゃならんのー?って、出川さんや、藤本さんじゃなくても、わたしも思ったよ。

しかし、時折見せる温厚な蛍ちゃんの、険しい表情が、もう解散しかないのよーと物語ってたか。 解散を言い出したのは、蛍ちゃんの方ってのも意外でしたけど、ずっと悩んでたんだね。


蛍ちゃんの思いと宮迫さんの思いがスレ違ってしまったのね。 宮迫さんがじっとしておれず、
YouTubeに走ってしまったのも、わからないじゃない。 もっとコミュニケーションがあったらよかったかもしれないけど、二人の性格もあるし、何とも言えず。

ただ残念だなあ。 宮迫さんも嫌いじゃないし、二人並んでもまた見たかった。


フジモンの号泣と、それをいい感じではぐらかした東野さんの塩対応が今回ばかりは絶妙~
よかったよ。芸人やなあ。


まあ、二人ともこれからも頑張って。

さて、私は明日、いよいよワクチンだあ。