春雷と

1週間ぶりですねえ。 私の大好きな冬ドラマ一連が最終回で終わってしまってからに、変化のない毎日と相変わらず忙しい職場と、日々疲れて書くネタもなくでした。

先週は少し仕事も落ち着いたかなあと安心してたら、週明けから、また地獄の忙しさが戻ってきまして、昨日は帰ったら即ダウン。

せっかく買ってきた夕飯の諸々にも手をつけずに、お腹がまったくすかないなんて。

すかないよりも、とにかく疲れて疲れて・・・ あー、何も食べずに・・・ん?

いや、違った。仕事帰りに銀だこ寄って、たこ焼き6個バージョンの方食べたっけ。

はあ、食べてるじゃんて。 だから痩せないのか。

いやや、いつもの私なら、たこ焼き6個で夕飯すますわけないのにさ。

とにかく、せっかく明日休みなんだから、ドラゴン桜オリジナルの再放送でも見ようって起きてたつもりが、いつのまにか寝落ち・・・ まあ、仕方ないか。

もう~ 異常に疲れる職場だ・・・ そろそろ3ヶ月。そして、いよいよ終わり。

 

今日は先週に引き続き木曜、中休みです。 ジム帰りに遅いランチしてたら、突然の雷。 

びっくりです。 あんな晴れてたのに。 春の天気って変わりやすいんだっけ?

首都圏の方々は結構焦ったんじゃないすかあ? 珍しいスゴ雨も降りました。

洗濯ものを干してたけど、夜勤帰りのAちゃんがいてくれたので、何とか無事に。。

やれやれ、こんなこともあるから、気を付けないとね。

ーと、何書いてるんでしょう。 とりあえず明日1日やったら、またお休みです。

もう少し頑張ろうっと。