春のお天気

昨日からまた自然が暴れてるようで。。
昨日の朝の地震からびっくりしたけどねえ。
お天気も急変。 風も強くてまいったね。

今日は午後から注意と聞いてたんで、朝は洗濯干してたんですけどねえ。
お昼を待たずして、曇ってきたかと思えば、急にゴロゴロ⚡ あっという間の雨・・🌧️
いや、これはー !? ひょうってやつ!

ピキパキ当たるし、うるさいし、いや、それより窓が割られないかと心配しちゃった。

この子のことなんか忘れてました。

f:id:anbelntan:20210502154056j:plain

ごめん。。痛かったでしょう。
すごい「ひょう」でした。

春の天気は変わりやすいというけれど。。

今は何もなかったかのような晴れ。☀️