梅雨だと思えば

木曜、金曜と久しぶりにまとまった雨で、ようやく梅雨って感じでした。

通勤時ってのが、ちょっと嫌だったけど。 まあ、しょうがないと。

私の好きな梅雨寒の方だったし。 まあ、梅雨もいいもんだ・・なんて思ってたら、

静岡、熱海は大変なことになってたんですねっ。

ニュース見ました。 すごい土石流。。。 嫌だけどあの震災の時を思い出した、

自然の力って凄いですね。。 そして無慈悲・・・

 

今年の夏はどうなるんでしょう。 

コロナも一向におさまる気配はないし。 ワクチンは供給が追い付かなくなってるみたいだし。 (私が射つ時はどうなんでしょう?)

そして、もうじき始まるオリンピックですが。

猛暑に加えて、また、台風、大雨だの、こんな自然災害が来たら、どうなるんでしょう。 

そして、私の来月の仕事もどうなるのか・・ はっきりしない。

 

なんか心安らぐ時がないなあ。。  明日も雨のようですね。。