雑記2

日曜日です。 やあ、今日は晴れましたね。 せっかくなので、洗濯して、後ほどお掃除します。  日本ブロブ村参加の件、先日、めんどくせ~ って、ほないてましたけど、やってみました。

バナーは貼れたみたいですね。 手順通りにやれば意外と簡単でした。

他にもいろいろ書いてあったけど、とりあえずバナー貼ったとこで、今日はいいや。

 

やっぱり昼間パソコンに向かうのと夜向かうのじゃ、違うなあ・・・

最近夜勤を始めたハケン仲間のSくんが、夜勤って帰ってきて寝ても、疲れがとれない。。 昼勤務とは違うんだよなあって言ってたけど、そうかもしれない。

私も仕事がない時、誘われたけどやめときました。

この頃夜がダメなんです。 8時くらいになるともう眠くなっちゃって。

ドラマを見てても、あ~ これあんまり面白くな~いと思うと、気がつけば、寝落ちしたりしてますの。 (後で起きるけどね。)

ああ、ドラマですね。 とりあえず前に書いたのは続けて見ております。

イノッチのとか、たまに寝落ち入ります・ なんか・・村瀬さん、引退ですか?

背中刺されたのが思いのほか重症で、歩けなくなってますけど。

「相棒」の三浦刑事を思い出すじゃん。(同じ局だしなあ。。)

あのドラマの中じゃ、村瀬さん、津田さんさあ、好きだったのに。

 

「桜の塔」は急展開で2部になっちゃったようですが・・・

なんかわかりにくくなってきた。 これも寝落ちしてしまう時がある。

 

「リコカツ」は好きです。 久しぶりの大人が胸キュンするラブコメ

こちらは、主にTverで見てます。 金曜日はいろいろぶつかるからね。

 

まあ、もとい、どうも夜は頭が働きません。 仕事終わりは何もできなくなる。

残業も発生するようになったしね。 ますます疲れる。

仕事のある日は今後もブログアップは難しいかも。。 まあ、たいした記事もないから。

 

では、貴重なお休み。 そろそろ掃除にかかります。