嫌いじゃないけど・・微妙なの

あ~ 昨日はどうなることかと思いましたが、 どうにか間にあいました。  よかった、よかった。
大笑いしてやるって書いたけど・・ 3時間も前に家出て、遅刻したら、笑えないよ~ (泣くよー)
帰りには雪も止んでくれて助かった。   遠距離通勤・・ 何が怖いかってったら、交通のストップ、遅延ですね。
 
そろそろ1月も下旬にも入り、 また来月はどうなることか。。  って、そもそも仕事は続くのか。
「ねえ、来月も、ここで仕事あるって言われたら、続ける?」 って、同じハケン女子に聞かれたけど。
う・・ う~ん、 どうだろうねえ。。。  まだ、話しが来なきゃ何とも言えないけど。
 
ここの職場はそんなに悪くはない。  ちょっとイヤなヤツは、いつのまにかいなくなっちゃったし、 仕事も
そんなにプレッシャーがあるわけでもなく、 人間関係も楽です。  しかし、問題はー
この、遠距離通勤と、時間よ。  朝はゆっくりめで、なんとなく助かるけど、その分夜が遅い。
アフターにゃ何もできないし・・  毎度11時帰りには、この年にはめげるのよねー
 
嫌いじゃないけど・・・ 微妙~ だなあ。    
 
ーと、今日のお題。。   皆さんの周りにも、嫌いじゃないけど・・・ ってなことありません?
 
たとえば・・・  忘年会のおっさんが、今同じ会社に来ているの。。  仕事は違うんだけど、シフトがかぶるのね。  それで、帰りに待っていてくれたりするんだけど。。。
 
う~ん。。。  たまにならいいんだけど・・・  ちょっと微妙なんだなあ。
みんなと一緒にワイワイいる時はいいんだけど。。  二人だけってのは。  微妙なんだなあ。
 
またやろうってな飲み会の話しも・・・ 悪くないんだけど。。。  微妙なんだなあ。
 
 
最近は、なかなかメアド交換もしない私ですが、それでも仕事を転々するうちに何人かとは、したことある。
 
何年か前の職場の方から、 今度会おうよー 、 一緒にご飯しようー  のお誘い。。  
これも・・・ 悪くはないんだけど・・  この人と今会って何を話したいんだろうって・・ 微妙なんだなあ。
 
 
[鬱だというカノジョ」 からもメール来てる。。   会おうか、どうしようか。。  微妙なんだなあ。
 
 
「僕がいるじゃないですか。」 と言った若男子、 最近もちろちろ声をかけてくれる。
「anbelnさん、携帯ゲームしてたでしょ? 何やってたの?」  
「今日、おいしそうなの食べてたよね~ 」
 
アンタ、 見とんのかい ?!    
えっ、えっ、違いますよ~  見えちゃったんだって。  
 
これは・・・・  ちょっと嬉しいかな・・・ 
 
 
仕事もあるうちが、 声かけてくれる人がいるうちが、・・・ 華なんだけどねえ。
 
微妙なんだなあ・・・  
 
で、今日は終わり。