まだ研修中なんだけど。。

今週もあと1日ですねえ。 うっわ~ 疲れちゃってるよ~

やっぱり仕事が始まると、とてもブログどこじゃない、毎日ヘロヘロです。

でも、まだ研修中なんですよ。。 いろいろ覚えることが多くてね、

今日はまだパソコンいじってたからいいけど、フルの座学研修の時は、ど~しても、

眠くなっちゃいます。 私の嫌いな早起き再び。 今は6時半起き。

フツーじゃんて?? 来週はもっと早くなります。 あー耐えられるか。

それにしても頭に入ってかないんですけど。 大丈夫だろうか。

さあ、こんなこと書いてる暇はない、お風呂入ってさっさと寝なきゃ。

では、また。 週末来れるかなあ。