無職1ヶ月半・・・

今週もついに何もないまま終わります。。
仕事が一本ドタキャンになって気落ちしてるけど、一応生きてくつもりなら、何もやらない訳にはいきません・・っと、毎日、求人サイトから応募したり、登録派遣会社に電話したりとしてるんですが。。


箸にも棒にもかかりませんと言ったところか。
求職してる人なら同じような思いを経験してるかと思いますが、こう落ちてばかりだと、なんか自分という人間まで否定されてるようで、マジ落ち込んできますよ。


自分は人生失敗したなあと、実際そんなこと考えてばかりで、体調も不調。
不眠だったり、このところ便秘と下痢みたいなのを繰り返して、胃も痛い。
ストレスのせいかなと思いますが、大腸がん検査で要再検査をほっといたのも、あったからちょっと心配。(以前一度受けた時は、大丈夫だったから、また同じかなと思ってさ。)


どうせ暇してるなら、何か資格の勉強でもしようかとも、ふと思ったりしますが、それだって参考書や何やらお金も必要でしょうし。


仮に資格を取ったとしても、あのボーダーラインの彼じゃないが、実務経験がないとはねられてしまう。。
えー、じゃ意味ないじゃん?! そもそも最初にどっかでやんないと実務経験できないじゃん??


う~む。。若ければいいのか。もうある程度年とったら、実務経験がないとダメってことか。。
そうしたら、人生先に進めないじゃんか。。


こんな雨の日は特にいろいろ思いめぐらせて、落ち込む😖⤵️落ち込む😖⤵️


暗い文章ですいません。
気分転換で、またテレビや動画の感想も後程。
そんなん、見てる場合かよー ですが、
気分転換しないと、おかしくなったり、鬱になっても困るので、ではまた。