お散歩

昨日、自粛要請の延長がでましたね。まあ、その前から聞いてはいましたから、改めてショックもないですが。
う~ん・・・とは、考えてしまいます。
まあ、自分は自分で、出来ることをやっていくしかないんですが。

とりあえずの決め事としては、朝起きたらラジオ体操しようっと。 まず体を動かしてみること。
毎日、英語とか、何かしら勉強しよう。古いけど、参考書も問題集もあるし、ヒアリングはネットからできる・・よね?

せっかくだから、洋画も見る、まっ、これはいつもの事ですが。

それから、昨日はちょっと遠出のお散歩に行ってみました。 曇りで、一昨日ほど暑くなかったからちょうどよかった。


f:id:anbelntan:20200505103014j:plain


で、こんな光景に出会う。 何も面白くないかもしれないけど、久しぶり視界が開けた、この外の空気感がいい。
ほとんど人もいませんが、やっぱり、ちらほらお散歩やランニングしてる人も見受けられました。

ジムが開かなかったら、お散歩トレーニングも入れないとなあ。。

仕事も見つけないと。。 あと1ヶ月はきつい。。