あ~暑いっての~

スティホーム2日目です。 うわっ、うわっ、昨日も暑かったけど今日もさらに暑い!

いや~ もうっ。 ヤフー時代からのお付き合いの方には、いつもの事ですが、

私はこの暑いのが大の苦手っ。 夏と冬とどっちがマシって聞かれたら、即効、「冬」って答えます。 寒さには耐えられるけど、暑さがダメじゃ~

今日なんて、もう夏でしたよね?? 日差しが弱い分、ちょっとまだいいけど・・

もう出てきたよ。 苦手なちっこい虫たちも、どっからか入ってきてるし、

かゆみも出てきた。 (夏になると、なぜか手足がかゆくなるんですよ。)

あ~ もう、うんざりだ・・・ 

スティホーム。何してますか? 1日2日なら掃除や片づけものしててもいいんだけど、そんなに毎日やるほどのものでもないし。。

やっぱりスマホやタブを見てることが多くて目が疲れる。 目も悪くなるな。

こりゃ、自分でちゃんとスケジュールもたてて、しっかり管理しないと、グダグダになって社会復帰できなくなるぞ~  いや、それより前に仕事を見つけた方がいいな。

この自粛生活まだまだ続くって? いつまで続かせるのか、先が見えないと国民も耐えられないよ。 

私はこの暑さも・・・ このまま夏になったら耐えられないよっ。

(まっ、梅雨もあるだろうから。)

噂によると、このコロナ、紫外線と湿度に弱いとか??

ほんとなら、ぜひこの暑さの紫外線で消滅してほしいけど。

う~ 早く解放してくれぃ。