今年も頂きました(^^)

f:id:anbelntan:20200423194616j:plain

ヤフーブログの時に毎度アップさせて頂いておりました。

相変わらず雑な写真じゃありますが、今年も故郷の友から、手作りのお菓子の誕生日プレゼント。

今年はね~ とにかく、コロナのせいで、せっかくの春を味わうこともなく、自分の誕生日さえ忘れてた(?)とこでしたが、ちゃんと覚えててくれたんだ。

ドイツの友からもバースデーメールが届き、こういうのは、いつでも嬉しいですね。
ドイツはやっぱり、日本以上に厳しく、誰にも会わずに引きこもってるそう。

やっぱり、コロナの話題は出ますねえ。(--;)

早く終わってほしいよ。

とりあえず、しばらくお菓子を楽しみます。❤️