ドラマ最終回

っと、言うところでもう一つ。 12月も半ば過ぎ、ドラマも最終回が続きます。

昨日は気になってた、「同期のサクラ」が最終回。 もう始まりから、いきなり、波乱の展開で、え?え?どうなるのー って感じで、心配しちゃいましたけど、最後は大団円ってやつですか、一応ハッピーエンドか。

う~ん、この作者さんにしては珍しいかな。

どうなんだろ、あれがサクラの生きる道? もうちょっと黒川さんと一緒にいるのも、面白そうだったけど? 

まさか、黒川さん、サクラに自分の娘を投影してたとは、ほんとにサクラのことは思ってたんだねえって、ちょっとすぐ辞めるの、もったいないかな。

黒川さんの言ってることも何となくわかるし。

んで、最後はやっぱりそこ行くかって、平泉成さんが出てきたら、やっぱり先週のあれだけー は、ないよなって思ったけど。

最後に唐突に現れてー ハハっ、まあ、これはちょっと予想しておりました。

同期の皆とも仲良くまた写真におさまって・・・

この同期の皆さんも、いいんだか、悪いんだかって、ネットでもいろいろ言われておりましたけど、終わりよければすべて良しー かな。

まあ、楽しませていただきました。

 

今日はドクターXですか。 これはなあ・・・そもそもこのドラマって、

ストーリーなんてあるのか。 ほんとにワンパターンで、毎度毎度、

よく人が倒れるよ。 いくら病院とはいえ。

そして、いつも難しいとか、助からないって言われる手術も、大門さんの手にかかれば、やすやすと。 

医療ドラマにしては珍しく人が死なない。

安心して見ていられる。 ドキドキするよなこともないけど、話も見えちゃってるんだけど、なぜか見てしまうっての。

不思議なドラマですね。 この最終回も・・・ またいつかやるのかな。

ああ、もうこんな時間っと。 明日も仕事ないけど・・そろそろ寝よう。