エチオピアカレー

f:id:anbelntan:20191126114436j:plain

久しぶりに食ネタです。

11月後半はまた、違う職場に来ています。

早起き、遠距離、慣れない環境と、また疲れちゃう~じゃ、ありますが、そんな時の、唯一の癒しがランチタイム?

貧乏なくせに、気分転換したくて、お昼はだいたい外へ出ます。

見知らぬ土地で、どんなお店があるのか探すのも、ちょっと楽しい。


そこで、見つけた、エチオピア カレー店。


これ、前に、マツコさんが夜の街を歩く番組で、
福山くんと、神田神保町を歩いて、確か、このエチオピアのカレー食べたんだよねえ。
(カリーと発音するみたいですが?)
あの時から食べてみたかったのよ。

まさか、こんなとこで出会うとはー

ちなみに、神保町じゃありませんから。
でもエチオピア、頼んだのは、エビカレー。

これじゃ、あんまり見えないけど、ちゃんと中にも入ってましたよ、エビちゃん

辛さは選べるみたいだけど、中辛ったら、結構辛い、スパイシーです。

でも今まで食べたことない味だなあ。

気に入りましたっ、ここに来てる間にまた来たい。

ちなみに、なぜか、じゃがバターと、ランチには、マンゴープリンがつくみたいです。😊🍴

ちょっと嬉しいかな。😁