2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休み・昨夜の鎌倉殿ー

また久しぶりに気持ちよく眠れて、涼しい~って目覚めた朝でした。 午後はちょっと蒸してきましたけどね。 そろそろ夏も終わりかあ。今日は月曜日ですが、土日連勤した私はお休みです。 相変わらず足が不自由な私は、1日家。 洗濯したら動画三昧です。 昨日…

足の悪い人は意外と多い?

足の治療に行って10日ばかり。 いやあ、ほんとに不便な毎日です。足の指ごときで、こんな大変とは。 自分が足、悪くなってからは、気になっちゃうのかもしれませんが、足が悪い人って、意外といらっしゃいませんか? うちの会社でも、松葉杖をついてる方がい…

怪談? 手押し車

いやー、今日も割りと過ごしやすい暑さでした。 日中でも冷房なしの、マイルームにいられました。 4日ぶりに出勤したものだけど、日曜日は相変わらずの暇暇で、全然新鮮な気がしなかったな。 ほとんど居眠りこいてたような? さて、そんな昨日の帰り道。 こ…

夏ドラマと

8月も後半、ちょっと暑さがやわらいできたかな? 昨日も日中は暑かったんですけど、夜が眠れた、朝起きた時も、あの不快な汗びっしょりがない! これは嬉しい。 あ~ 夏も終わりだなあ。 (^◎^) しかし、そんな酷夏のとどめ(?)が足指骨折。 ジムも休…

あっあ~😥💦

先日足の指を突き指したと書きましたでしょう?昨日は前より痛みがましたもんですから、一応医者に行ってきたのよ、レントゲン撮って。 そったら、また足の指折れてる~って!こんなことになりました。 ビニール被せているのは、雨が降ってたから、濡れない…

台風は過ぎたけど

こんにちわ、また暑いですねえ。 まだ世間はお盆休みなのかしら? 台風で心配だった週末が、無事終わりました。 あれ? 台風だったの?って思うくらい、暴風なんてのもなく、何だか普通の雨でした。 いやや、よかったよかったよ~ 行きも困るけど、帰りに電…

武州うどん あかねさん

いや~ また暑いですね~ 今週はまた暑さぶり返しですね。 今日は休みだったんだけど、もう朝の4時に起きちゃった。 眠れないんだもん。 朝の4時でもなんか暑かった。。 もう洗濯だけして、午前中はぐったりしてた。 食欲もな~い。 でもせっかくお出かけ…

やっと見れました。

これの発表があった時に、もう楽しみにしておりました。 半信半疑なとこもあったけど、ほんとにほんとにやるんだよねって。どこのテレビ局かな、やっぱフジかなって期待してたら、やらないじゃん! フジだけじゃなくてどこも・・・ まさかのAbemaTV?! しか…

8月になりました。今日は涼しい。

いや~ なんと久々 \(^-^)/ 気持ちよく眠って起きれました。 その前の水曜日までの、なんと暑かったことよ。 もう、o(>東北、北陸の方じゃ、すごい雨☔が降ってるというのに、申し訳ないですが、関東は雨のおかげで涼しくなりました。今日も昼間から自分の…