2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さにめげる~

まだ、6月が終わってないんですよね・・ なのに、何?! この暑さ☀️ 梅雨は・・?? 雨が降らないうちに梅雨明け? やっだ~ ( ̄▽ ̄;)確か去年か、その頃はどちらかというと長梅雨 だったんじゃなかった? 7月も終わり頃に梅雨明けで、あー、あと1ヶ月だ…

マスクって意外とわからない

さて梅雨本番だというのに、ちっとも雨☔って様子がない。 雨のじめじめ~も、憂鬱だが早くも真夏日?ってのもやだ~ この週末が憂鬱です。マスクも暑いし、やだよ・・あー、外では、外してもいいんだっけ? でも、ざっと見たとこ、マスク慣れしちゃったか、…

宝くじ1万円

今週も始まりました。 早速休みです。 あー、昨日は仕事してきましたからね、暇だったけど、暑かったよね~ 今日もだけど。さて皆さんは宝くじって買ってますでしょうか? 私はめったに買わないんだけど、先日のドリームジャンボのミニの方、ふと宝くじ売り…

ドラマ最終回 つづき

こんばんわ、夜になりましたよ。今日は雲ってた割には蒸し暑かった~ ジムはボクササイズに ZUMBAと充実してやってきました。️ さて最終回、昨夜は私の好きなサスペンスもの、インビジブルが最終回。 これ、アメドラのブラックリストに似てるだの、それにし…

午後ローに、ドラマ最終回

再び、おはようございます。 でも今日は休みです。 朗読講座が終わっちゃったもんで、今日は、久しぶりの土曜日ジム。 この後行きます。 昨日は、久しぶりに午後ローから見ました。 私の好きそうなやつだったんで。 主演も、また私の好きなシルベスター・ス…

おはようございます

おっはようございます。 どうしてこんな早い時間に書いてるかというと、時間がないのよ~ 今もこれ、朝の通勤タイム、会社に行く前のコーヒータイム☕ 朝のサンドイッチも頂きました。仕事は今週一杯は、逆に楽なんですけど、通勤にはいつもまいる。(*_*) 早…

ドラマもいろいろ最終回です。

6月入ったら、もう梅雨ですか。 嫌ですね~ 今日も出かけるのに、洗濯、外干しでいいものかどうか悩みます。 暑くなるのか、そうでもないのか微妙です。 6月になると、4月始まりのドラマも最終回。 3ヶ月ってのも早かったなあ。 どうせなら最終週までや…

6月ですね。

また一週間経ちますね。 今日はいいお天気☀️ 梅雨前の貴重な晴れ日とか。 さっそく、洗濯、時間を置いて布団干し、掃除も軽くと。 あっ、やっと携帯開通です。 携帯ないと不便? いや~、私はそうでもないけど。 携帯止まったその日に、電車も止まった~って…