2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの・・雪!

3月もこんな終わりになって、桜も咲いてすっかり春だなあっ思った時に、え~ まさかの雪?!しかも結構降ってるじゃん! びっくり。( ゚Д゚)今日が休みでよかった。 マジで用のない人は外出しないかも。。 外出するなってことかいな。 今年はなんか・・・ (*_…

今期のドラマ③

水曜日です。なんだか日に日にコロナニュースが重くなってるよな憂鬱な時世ですが、ああ、今日もレディースデーで映画行ってきました。 今期ドラマもみな最終回を迎えたようで、今は私の苦手なバラエティ期間。。 見るものない夜が寂しいと。 えー、映画のせ…

「パラサイト 半地下の家族」を見た

はあ~ 今日もいいお天気ですねえ。 すでに春って感じ。 皆さんはどう過ごされているでしょう。 家にいます・・・? さて水曜日、やっと見てきました。「パラサイト 半地下の家族」。 前回シネコンに行った時には、こんな時でも人がびっしり入ってて、やめた…

今期のドラマ② 

今の仕事が土日関係ないので忘れてたけど、世間は3連休だったのですね。 銀行行って初めて知った。 あっ、しまったわと。手数料取られた。 どうなんでしょう・・・普段なら陽気も春めいて楽しい3連休でしょうが、 このコロナパニックじゃねえ。。 そのせい…

オマケ・・休み中のショック

水、木、金と三連休してたんですけど、日頃なかなか時間が取れずにできなかったことをやって、まあまあ充実でした。 そして昨日は、4ヶ月ぶりに美容院でカラー&カット、前日に電話したら予約取れたのが3時過ぎになってしまいました。 ちょっと早めに着い…

今期のドラマ感想 その①

今週も終わりますね。 今日の東京は珍しい雪が降った。 もう3月だっちゃうに。 春が近づいてるかと思えばまた冬にぶり返したような寒さと、突然の雪。 まだまだ春は遠いのか、何だか今時の世界みたい。 世間を覆うコロナウイルスの影。。 何が恐いのか、大…

変わらないじゃん・・!

また1週間経ちました。 今日から今週は3連休になってしまった。 いや、コロナは関係ありません。 私が明日、健診結果を取りに行くので、休みにしたら、なぜか3連休のシフトになっちゃっただけ。 疲れは取れそうだけど・・・ 微妙だなあ、この空気。 先週…

映画に行ってみた

昨日は水曜、レディースデーということで、やっと映画に行ってみました。 何、見るかな~って、やっぱりこう何だか気がふさぐ時は、ちょっと現実離れしたやつ、ホラーじゃねえかって、「犬鳴村」ですか。 一番候補にしたんですけど、 何とっ、割と時間切りで…

敵はコロナだけじゃない

今日から3月なんですねえ。 また今日はなんとポカポカの春陽気。 なんかいつもならテンションも上がりそうなもんですが。。 今時期は・・・ あ~ もうどこ見てもコロナショックですなあ。 いろんなイベントも中止になってるようですし、お店も閑古鳥? 小、…