オマケ・・休み中のショック

水、木、金と三連休してたんですけど、日頃なかなか時間が取れずにできなかったことをやって、まあまあ充実でした。 そして昨日は、4ヶ月ぶりに美容院でカラー&カット、前日に電話したら予約取れたのが3時過ぎになってしまいました。

 

ちょっと早めに着いたもんで、ショッピングセンターのベンチに座って、スマホいじったりしてましたの。  そして同じベンチの一人分だけ空けた隣に座ったお爺さん。

マスクをしてるから、まあいいかなって、そのまま気にせずスマホしてたんですけど。

いきなりっ、へぇ~ クッショ~ン!! と、でかいくしゃみ。

思わず横を見てしまったら、何と、マスクはずしてるっ! (‘@@;;

えっ、何で~ って思った瞬間、再び、ヘェ~ クション! と、2発めが。

 

こっ、この~ ジジイ~ 何やってんだよ~!! と、思わず言ってしまいたくなった。。  

その日の一番のショックでした。。

 

な・・なんで、わざわざマスクはずしてくしゃみする・・・・?? 

 

お休みなさい。