2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ夏が・・

週明けだあと思ったら、もう週末です。 昨日は3週間ぶりに土曜出勤できました。 たとえ1日でもとにかく貴重~ 週明けには滞納中の携帯代払わないと、また止められちゃうわい。 Wワークを打診してたとこは、ダメになった。 転場しようと思っていい感じで進…

今週始まってからに

週末から週明け~ 参議院選挙も終わりました。 何だか全然盛り上がらなかった。 投票率も戦後2番目に低かったとか。。 なんかねえ・・・ 盛り上がらない気持ちもわかるけど、 やっぱ、それじゃあ、ダメでしょう。 私ですか。 ちゃんと行きましたよ。 ちゃん…

日本の未来は明るいかあ。。

また週末となりました。 それにしても、今年の天気は、ほんとに梅雨らしい梅雨でしたね。 友がメールで言ってましたが、去年は、あまり梅雨がなくて、この時期はもう暑くてしょうがなかったと。 そうだ。 去年は早くから猛暑だったんだよねえ。 今年の梅雨寒…

アメドラ続き / ちょっと困ったっ・・

今週も終わりますねえ。 土曜日だよっ。 早いですねえ。 火曜日に「私はラブリーガル」のこと、書いてたら、あらっ、いつのまにか最終回。 今回はまた変則放送で、残り2話は、水、木の夜中2時半から。。 (いや~ 夜中見が続いちゃったよ。) 1回寝てから…

深夜のアメドラ

今日は明日休みの火曜日です。 本来はこの・・週の真ん中あたりに1回休んで、 週4くらいで働きたいんですけど。。 なかなかそうも言ってらんないのが、辛いとこ。 でも、今週はそのペースでいくかなあ。 土曜日は医者の予約も入れちゃったし、 月、火と残…

また1週間

また早くも1週間経ちしたねえ。 金曜日が来るとドキドキしちゃう私でした。 昨日で、ジョジョ5部もいよいよ最終回かと、覚悟して見てたらー あら? まだあと2回分あるの? だけど、何だか深夜の時間帯は昨日で終わったみたいです。 なんと、最終回は、日…