また1週間

また早くも1週間経ちしたねえ。  金曜日が来るとドキドキしちゃう私でした。
昨日で、ジョジョ5部もいよいよ最終回かと、覚悟して見てたらー あら? まだあと2回分あるの?
だけど、何だか深夜の時間帯は昨日で終わったみたいです。
なんと、最終回は、日曜日のゴールデン、しかも28日とは、ずいぶん開くじゃないの?
下の住人曰く、7月から新番組が始まる予定で、時間枠が取れなかったんじゃねえの?って。
なんか複雑な気持ちだけど・・・ まだお別れじゃないのは、ちょっといいかな・・・ 
ジョジョがなくなると、マジ寂しいですから。  今の私を支えているのはジョジョ・・・ って
言っちゃうくらいよん。   

もう、毎日・・・ きついっ。  今週も忙しかったわ~ 

なにせ、まともにやったら1日、4000円ですから。  そんなんじゃ、生きてけないっしょ。
何とか残業させてもらったり、休みに、別な単発仕事入れたり、今日も土曜出勤させてもらいましたあ。
しかし・・・ 体が疲れる割には・・・ お金の方は・・・・
まあ、やっと食えるけどね。  でも、何とか支払いを1つづつ、かたずけながら、やってくと、
やっぱり交通費と食費と・・・  そんだけで終わっちゃうなあ。 

なんも楽しみがねえ・・・・   ブチャラティの言葉みたいに・・・
静かにゆっくり死んでいくのを待つだけの人生・・・・ なんか、そんな気持ちになっちゃう。
まあ、そんなゆっくり静かでもないけどねえ、いろいろ大変だよっ。


ああ、そのブチャラティ、最終回を待たずに、昨日で、天に召されてしまったよ~ 

気にするな、ジョルノ・・・ そうなるべきだったところに・・・ 元に戻るだけなんだ・・・って、
最期の言葉が・・・ せつなかったなあ。。

う~ん、最終回、どうなるんだ。 回想シーンや、おまけエピソードとかで、出てくるかな。
出てきてほしいね。 

また、最終回が終わったら、最後にど~んと書かせてもらいますわっ。


あ~ 疲れたあ~ 。。。  でも、明日はお休み。

今宵は、大人の土ドラを見て、夜中に「わたしはラブリーガル」を見て・・・
朝まで夜更かししようっと。。

このくらいしか・・・・ 今は楽しみがないっ。 (><)

わたしにも・・・ 生き返らせてくれるジョジョが現れてくれないかなあ~ ・・・