2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

直虎とピコ太郎

これ月曜日にでも書こうと思ったのですが、またランチチャンネルを見てたり、その後医者に行ったので、 なんとなく書きそびれてしまった。 ええ、まだ医者に行ってます。 足指骨折・・・1ヶ月過ぎたかな。 ギブスは自分ではずしちゃったのだが、もう日常生…

久しぶりの…食ネタ

久しぶりに食ネタ。 携帯から投稿できるかどうかも試しです。 確か、メール投稿は可…みたいのあったような気がした? お休みが続いたので夕飯はしっかり作ってました。 これは、一応私流の韓国料理 チャプチュとスンドゥップと言います。 チャプチュは春雨、…

今期のドラマ③ 「CSI科学捜査班 ファイナル」

今期のドラマと言うのかどうか知らないが、ブラックリストの後のランチチャンネル、3月は、この 「CSI 科学捜査班15&ファイナル」を楽しませてもらいました。 あまりいい事ではないけど、シフトが少なくて、1つよかったのは・・・ ブラックリスト始…

今期のドラマ② 木村ドラマ・草彅ドラマ

3連休も終わりましたね。 っと、いつものように暦も関係ない私は、仕事で今日がお休み。 なんだか今日が月曜日のような気がします。 それでは恒例、ドラマの話。 今回私がハマッテ見てたのは3本。 1本は先日早めに終了した「就活家族」。 そして、後2本…

いろいろ整理の日

体調不調も続き、だんだんテンションも落ちてきた・・・本日は休みです。 水曜日、悩んだ末に(?)、次の日休んでしまいました。 あ~ ただでさえ、シフトも少ないってのに。 だけど、どうにもこうにも、耳から下の顔半分の中身が痛い・・・(とでも表現す…

春不調、貧乏不調 (- -;;

例年冬から春に移り変わるこの季節は、イマイチ体調が悪い。。 なにせあの花粉症が始まるし。 ちょっと油断してマスクもメガネも外していると、次の日は朝から鼻ぐずぐずに目がしょぼしょぼ。 ーと、言うわけで今そんな感じ。 これって結構嫌よね。 まあ、薬…

昨夜のテレビは。。

こんにちわ。 さきほど起きたばかり。 土日が仕事だったので、今日はお休みです。 あ~ 昨夜はテレビ見て遅くなりましたの。 直虎、A LIFE とドラマ見た後にまだやってるじゃん、 WBCって。 (ワールドベースボールクラシックってやつね。) なにげに観て…

今期のドラマ① よかった~ 「就活家族」

では久しぶりにブログに戻ったとこで、3月はまた冬ドラマの最終回が続く。 昨日は、「就活家族」。 実はこれ、今期のドラマでは、一番のハマり・・・というか、好きでした。 刑事ものが多い、テレ朝のこの時間帯では、珍しいホームドラマ? って言うんでし…

気がつけば3月・・・

気がつけば3月・・・です。 しばらく、何のかんのと野暮用も入って忙しく、パソコンから離れてました。 足指骨折以来、運動もできずに、覇気もなく、ただ日々を過ごす毎日。。 足も良くなってるんだか、何だか・・・ ほんとはまだグルグル巻きでいなきゃな…