いろいろ整理の日

体調不調も続き、だんだんテンションも落ちてきた・・・本日は休みです。 
水曜日、悩んだ末に(?)、次の日休んでしまいました。   あ~ ただでさえ、シフトも少ないってのに。
だけど、どうにもこうにも、耳から下の顔半分の中身が痛い・・・(とでも表現するか。) とても2日続けての
シフトは無理だろうって、時短でお願いしようかって思って、派遣会社に電話したら、あっさり(?)、
じゃあ、お休みくださいって言われたので、。 せっかくだから休んでしまった。
やれやれ・・・ ポジティブちゃんだったら、何があっても行ってるかなあ・・・なんて思いながら。
もう、私はそんな元気がない・・・・ (--;; 


今日はほんとのシフト休み。  怪我からほとんど掃除もしてなかったので、せっかく晴れたので、
布団干しながら、今日は掃除と整理をしてたら、 あ~ また嫌な郵便物を見つけてしまった。 (><)
必ず開封くださいって書いてあった。。 また督促、催告状って書いてある・・・ 
いついつまでに返事をしないと・・・って、ほっといたら大変だった。  もうほんとにこういうのも嫌だ・・・
私は好きで滞納してる訳じゃないし。 払えるもんなら払いますよー 
洋服買いたい、出かけたい、美味しいもの食べたい、オシャレしたい・・・ それプラス、
まともに公共料金が支払えるようになりたいっ。  


今月で今の仕事はとりあえず終了のよう。 来月からまた派遣難民か。。
何かしらやろうと思えばあるのだろうが、それじゃ結局・・・ 何も変わらないんだよなあ・・・
一つ・・・ 安定した仕事、十分な収入があれば、すべてが回っていくんだろうに・・・ それが難しいのよ。
どうするか・・・4月から。。 

まだ整理の途中でした。  とりあえず戻りますわ。