2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京難民 ①

おはようございます。 あいかわらずまだ家にいます・・・ 今月はほんとに週末頼みになってしまった。 その週末頼みもなんと、先週末は、1日だけになってしまった。 それすら危なかった。 仕事は2日間あったのよ。 いつものように応募メールを送信してたが…

「バイオハザード・ファイナル」 見た。。

今週も週末が近づいてきました。 やっぱり金曜日まで仕事ないまま・・いてしまったわ。 仕事のメールはいろいろ入っては来るのですが・・・ どれも使えないっつか。 場所が。 そりゃ私だって多少のところは我慢しますけど。 こりゃ、ちょっとないでしょって…

今週も続く・・

また1週間ぶりとなりました。。 ええ、先週もまた週末まで仕事なし。 おまけに、月曜日に支払しちゃったものだから、お金もなくなって、マジで家に引きこもるしかなかった。 ジムでも行こうかなって思ったのですが・・ ジムに行くにも交通費がかかる。 歩い…

新年も厳しく・・・

おはようございます。 っと、もうお昼ですね。。 今週も明けましてーというとこですが・・・ 私、まだ家にいます。 土日はまた働いてきましたが、そろそろ平日のお仕事も始めないと・・って とこですが、あ~ ショックな話。 お馴染みの担当者の方から、今月…

深夜映画で「予告犯」

どうも・・・ 週末に仕事して以来、まだレギュラーな仕事が決まらぬ私です。 (--; そろそろ焦らなきゃいけないとこですが、なんだか正月の延長じゃないけど、久しぶりに、のんびり、 夜更かし、朝寝坊な日々をちょっと満喫(?)してるよなとこもありま…

初仕事と。。 三者三様

1週間ぶりっ。 そろそろ新年明けて日常が戻ってきましたでしょうか。 今年はカレンダーの巡りがイマイチで、4日から始まった会社も多かったでしょうか? 4日からなんて疲れる~ っと思ってると、この3連休ってのは、ちょっと嬉しいかな? まあ、私はあま…

新年の計

新年2日目です。。 皆さんのブログを回ってみたけど、あまりアップされてないなあ・・ってのは、 その分、家族や友人等とゆっくり(もしくは忙しい?) 楽しい正月をおくっているのでしょうか。 私は4日に入金されるまでは、3が日は、ひたすら家でじっと…

ゆく年くる年 。。 やっぱり紅白(^^;

新年が明けました。 明けましておめでとうございます。 m( )m ほんの少し前までは2016年だったのにね。。 もう去年となりました。 30日になんとか仕事納めとなりまして、大晦日はお休み。 やっと大掃除しようかなって思ったけど、 その気力も出ず・・…